機能紹介

Freeプラン

カート内の商品放棄総額(=機会損失額)を把握・分析することが可能です。

管理画面上ではリアルタイムで
ユーザの行動を分析することが可能です。

  1. 全ユーザのカート内に入っている商品数と商品総額が表示されます。
  2. 各ユーザが商品をカートに入れてからの経過時間が表示されます。
  3. どのデバイス・ブラウザが使用されたかが把握でき、どんな商品がカゴに入っているのかを確認することができます。

各種プランを申し込む

お問い合わせ・資料請求をご希望の方はコチラから

セールスパートナーをご希望の方はコチラから

Standardプラン

商品をカート内に入れたまま離脱したユーザにのみメルマガでリマインド訴求をすることが可能です。

1 カートイン

2 離脱

3 リターゲティングメールによるアプローチ

カゴ落ちユーザのカート情報に応じて商品とメッセージを自動生成・自動配信することが可能です。

購買意欲の高いユーザへの配信となるため高い効果を得ることができます。

お買い忘れはございませんか?

レスポンシブHTMLメール配信

管理画面上で多種多様なメルマガを作成することが可能です。また、HTMLインポート機能も搭載しております。

離脱後最短15分~配信

カゴ落ちしたユーザに対して最短15分後・最長で90日後までメールを配信することが可能です。

MOREプラン

カゴ落ちPick UPのタグを入れていれば、
別途タグを埋め込まずにDSP広告も配信することが可能です。

データフィードの入稿の必要なし!
最低出稿金額1円から、パーソナライズされた広告の配信が可能

サンプルバナー

カゴ落ちに特化したバナーを自動生成

データフィードの活用により、ユーザのカート情報に応じて
バナーを自動生成することが可能です。
また、同一タグで複数のDSP広告を配信できるため効果を
見極めながら媒体の選択も可能です。

多種多様なバナーサイズと
パターンがございます

Logicaad

AdRolL

Standard ・ Moreプラン

アプローチによる効果検証も可能です

  1. カート離脱による機会損失額
  2. メルマガ配信やDSP広告に対して
    アクションをしたユーザーの数
  3. カート放棄のうち、
    メルマガや広告ですくい上げた売上総額
  4. 実際に配信したメールの効果を検証可能

各種プランを申し込む

お問い合わせ・資料請求をご希望の方はコチラから

セールスパートナーをご希望の方はコチラから